中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
少し前のことですが、
120714_122652.jpg
お宮参りにいちきましたお。
QP人形さんみたいでs。かわゆす~


神社に行って、義母が用意してくれた着物を羽織って、
祈祷してもらて、お札とかも買って。

セレモニードレスとか、義母もぼくも、
「一回こっきりだし、そんなんお金勿体ないしいらん~」
て言ってたけども、
心境がどう変化したのか不明でつが、義母が買ってきてくれましt。

正直、ドレスあって正解。
何組かお宮参りの赤さん連れた家族が来てたんでつけど、
皆さんやっぱり、ちゃんと着物はおったりドレス着せたりしてました。
着物は無くても、ドレスはあった方が、気持ちが悲しく無いですw
見栄とかじゃなくて、派手な中にポツンとしとる親子見ると、ナントナク寂しくなるますので…ご参考までに。



最近は昼間起きてる時間が増えてきたので、
120722_145245.jpg
夢の国のブツを与えてみたりしてます。

「プーしゃんだぉ~

とか、若干キモチワルイ感じで話しかけたりしてます。
本人はあんまりやる気なさげですg。



先日、保健所主催の母乳教室に参加してきました。
完母を目指しつつ、ミルクとの混合だたけども、なんかあんまりお乳が出てない感じで。
そろそろ諦めて完ミに切り替えようかと、自己判断する前にアドバイスを頂きに行きました


何組かママさん達がいらしてました。双子ちゃんもいた~
女の赤さんはたった一人だけで、他はみーんな男の子でしたw
あと、みんな二ヶ月↑で、一月半のうちの若が最年少だたみたい。


まずは体重測定。
みんなスポンポンになて測るのですが・・・

なんと
なんとおおお

他の子より、おつんつんが一番でかいではないか!!キャッキャッキャッキャッ

将来女泣かせになるぜぐへへへへへ・・・ナンテ、親馬鹿力を発揮。


そのあと、助産師さんによる相談・マッサージなど。

「おぱいの形はいいんだけどね、サイズがね、ちょっとね。
 サイズが無いからね、タンクが小さいのよね、
 だからね、あんまり出ないのよね。 あ、ごめんね、言っちゃったテヘ」

つまり、

あんた貧乳だからお乳溜まりにくくて一回量が少ないよ

だそうでs涙
ハッキリ言いやがる助産師さんでした滝涙

一回量が少ないので、おやつがわりやお風呂上りにお乳をあげてメインはミルクにするのがいいよと。
完母目指すなら超頻回授乳になるよと。
完母信者の助産師さんじゃなかたので、適切にアドバイス頂けたとおもうます。

あと、おぱいマッサージの仕方も甘いと言われました。
16週の時からずっとやっとるので、いいとおもてたけど、
マッサージしてもらったら出る出る!めっちゃ出る!さすがプロですなあ。

あとは若がやる気出して、吸ってくれればいいのでつが。
あまり出ないせいか、大人しく吸ってくれないことが時々・・・(´・з・`)



120722_103714.jpg
最後はドアラと一緒に。bestショッツ
段々と、表情が豊かになてきましたよ(`・з・´)b

2012/07/25(水) 11:13 | コメント:0 |
お友達です。





















120710_175726.jpg

仲が良さそうですね(´・з・`)

2012/07/13(金) 12:16 | コメント:0 |
先日、一か月検診にいってまいりましt。
たいじうも順調に増えて、特に目立った疾患もなく、
健康的にふっくり育っておるました。

ただ、おへその奥に、ちっちゃなポリープができていて、
そのせいで、汁っぽいナニカが出てきて、かさぶたのようになってしまてるので、
リンデロンVGが処方されましt。塗ってれば1W程で治るらしいでつ。

うちの若様のポリープは、ほんと、マッチ棒の先より小さいくらいのサイズなんだけども、
赤さんによっては、でべそになるくらい大きい子もおるらしく、
そういう場合は糸で縛って取っちゃうんですて!プチっと!(´;з;`)イタス


特に感染症等の異常がなかたので、帰ってきてから、初めてのお散歩に!

初めてのベビーカー!
初めてのお洋服!
初めてのシャバの空気ry





なのに、






120707_175636.jpg
めっちゃ寝てた・・・
散歩中ずっと寝てた・・・




・・・ポーダーはおデブに見えるね(´・з・`)かわゆいけd

2012/07/09(月) 15:56 | コメント:0 |
暇が無い。






時間帯によっては、1時間ごとに オパーイ→オパーイ&ミルク を繰り返したり。

夕方なんかは、訳もなくぐずったり。黄昏時…(´・з・`)




時々、




おむつ替えや沐浴後に、オピッコ飛ばされたり…
男の子を持った親の宿命かの…(´;з;`)




週末は旦那さんおるから色々てつだてもらえるものの、
平日は若のお世話と家事で、正直昼寝もあまりできませn。

DOLにONしてても、ほとんど動いてなかったり…
リス-堺間を、リアル時間3日かけて移動とか(´・з・`)



朝10時からやっとる暴れん坊将軍も、出産後はちゃんと観られてないYO!
いちょがしすぐる!!!(´;з;`)





世の母というものはタフだのぉ。

2012/07/01(日) 14:28 | コメント:0 |
