中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
ホラーじゃない方で。



ぼく、結婚式やっとらんのです。
先に箱買ちゃて、頭金にしちゃたし、
ぼく自身も横浜にマンチョン買ちゃてるので、式1日の為だけにお金勿体ないしで。


一応、乙女ですから、
ドレス着たいなぁとかはあるんですが、

もう何年も、白い衣装なら仕事で着てきたんでいいかなぁと。

白衣のアレです。
全国ダンスィの憧れのアレです。




まぁ、萌え要素の無いドクターコートでしたけど。。。




で、
結婚指輪だけでもと思って~
昨日買いに行くますた。

今まで仕事柄、ネイルも出来なかったし指輪も出来なかったので、
正直どんなのがいいのかとかわからなくて。

ゲイラだけに、付けたり外したりマンドクセなのは勘弁なので、
材質だけは変色変形しにくいプラチナで!というのは決めてました。
手洗いする度にイチイチ気にしなくて済みます。

ていうかそんななら指輪もイラナクネ?w
と、思われるかもしれませんが。




・・・・・・・・・・ソウダネ・・・・・・・



ハッ

い、いや、
やっぱり形で残したいし!

お店のおねいさんのオヌヌメとか聞いて、
何種類か試したりして、
ちょっとダイヤの付いたクネクネしたのを買うますた。


で、
サービスだって言うんで、指輪に刻印いれちゃうことにしたんですけど、



ぼく、3号なの。



一時期、ぼくちゃんちゃい!とか言うてたこともありましたが、
指は正真正銘、3号なんでs。


ホソス!
ホソスなの!

だもんで、
刻印入れられる文字数が、


7文字


すくなっっっっ


文字見本とか見せてもらったけど、
7文字とか、

LOVE
FOREVER
とか、単語くらいしかできなくて、

FOR YOU
とかだと、結婚指輪っぽくないし、
(ちなみにスペースもおやつに含まれます)


結局、
○&△(互いのイニシャル)を入れることにしますた。

因みに旦那は12号なので、17文字入れられるとのことで、
イニシャル+結婚記念日を入れることにしますた。


さてそのイニシャル、下記記事でもチラっと書きましたが、

ぼくの下の名前が Y なんでs

旦那の下の名前が









K なんでs・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ぼくのイニシャル KY なのに、

指輪の刻印まで K&Y




どこまでネタ夫婦なの・・・・・・・・・・




指輪ができるのが、12月24日、結婚1周年の記念日でs。

ワロスwwwwwww
とか言っとる自分の姿がもの凄くよく見えます。


人生楽しいのが一番ですから、ええ。

2011/11/21(月) 12:18 | コメント:0 |
この度は、うちのバカがバカやらかしまして、
関係者の皆様においては、多大なご迷惑をおかけ致しました。

10月のリーグをオヤスミしてルールが抜けてたことと、CLがあったことで、
ごっちゃになってしまったみたいでs(´・з・`)

事情はどうあれ、ルールはルールですから、
重々反省の上、今後は艦隊内での報連相をしっかり行い、
コンプライアンスの向上に努めていきたいと思うます。


運営さんにご連絡した日のうちに、
おおよそこうなるであろう、大体の処分は聞いていたのですが、
詳細を知らない某艦隊の方々には、不安を抱かせてしまたかと思うと、
ご飯も喉を通るしグッスリ眠れました。

アレ ナンカチガウ

ま、まあ、
お腹のドアラに免じて許してつかぁさぃ(´・з・`)


最近気付いたことですが、結婚したおかげで、
ぼくのイニシャルは KY になりました。

お後宜しいことにして~・・・
|ミサッ

2011/11/17(木) 10:44 | コメント:5 |
わーい。

先日のILで、見事Bりぐ優勝しましたお~。
トイレばんざーいヽ(`・з・´)ノ

ぼくは、途中からたいむきぱやったりしてました。

最後の一戦、出番だ!とか言われましたが、
マタニ考古学者に戦わせんなと(´・з・`)
バルシャでいいお!とも言われましたが、
いつ悪阻がくるかもわかりませぬので、丁重にお断りもうしあげまst^-^


2戦目の、対にわかヒョッターは時間ぎりぎりでしたお。
ぼくの時計だと~、ラスト10秒でした。


きゅんきゅんおが、オナノコ以外のことでリアル忙しいため(泣かない)、
ほとんど練習できなかったせいか、ちょっとヒヤヒヤした場面もあったりで~。
斥候のお仕事はちゃんとしてましたが、色気ムンムンになるのが早すぎです。めっ


一戦、残念だった試合もあったけど、
全体的に攻撃力が上がってイイカンジでしたね~(´・з・`)b

今までのおトイレは、1枚看板だったので、
攻撃力が足りないと、常々言ってたんですおね。
IN屋多いし(´・з・`)

けえきさんといちょになって、看板が2枚、3枚になて、
バランスすごくヨクナタとおもうますお(´・з・`)b


来月はAりぐです。
みんながんがてね~(他人事



記念の。
20111112IL
ぼくとリョウまっちょしか名前がでなかt
ぼくの隣りがエロいアレで、左寄りのアップ髪がだりまっちょかなぁ?
一杯いすぎで誰が誰やら(´・з・`)



大学では、文系が人気みたいでs。

言語学が旬のようで。


火曜のメンテでFIXされる予感がしたので、
急いで100回済ませましt。

翻訳家前提クエをこなすのに、しぇくすぴや宅でケルト語を覚えて、
ゲルマンメモを片手に、依頼紙を連打連打連打連打
どれか一つでも必要言語が欠けると、出る予感が全くしませn。

ここまでは近隣で済みますから、楽なんですが。
翻訳家クエを出すハードルが何気に高い。

冒険名声30k、必要言語は、ラテン語、古代エジプト語、ヘブライ語、ポルトガル語、フランス語、イタリア語

後ろ3つは、クエ出しには必要ない様子?(イタリア語が無くても出ましt)
ただ、メモは重複して使えないので、クエを進めるには、覚えるか副官で代用しないとだめでs。

ラテン語と、セムハムメモで前3つの言語はOKなので、
とにかくラテン語を覚えなくては~・・・
・・・
・・・・・・
シラクサめんどくs

モマイから来い!と言いたいところですが、
なんせ相手は王子なので、ここはぐっと我慢です。

アムスでナポリ行の冒険クエを受けつつ、
いざ、シェーム王子のお宅拝見、突撃隣の晩御飯。

・・・
・・・(´。з゜`)aye?
・・・・・・(´。з゜`)ayyyyyyyyyyyyyyyye?

ラテン語覚えるのに、
イタリア語必須うううううううう!?Σ(`・з・´)

スキル棚もパツンパツンでしまえないので、
仕方なく接舷を捨てて、マルセでイタリア語を習得。

無事、ラテン語を覚えて、
ナポリでロンドン行の新クエを受けて、
帰り道にマルセでイタリア語を捨てて、接舷と復縁しました。

接舷・疾病学・観察は、三大都合のいい女スキルだと思うの。

アムスに戻って、依頼紙15枚くらいで出てくれました。
セムハムメモがどこもかしこも売り切れで、手持ちの辞書の耐久が2しかなく、ギリギリでst

クエ出しするのに手間かかったし、一人でやっても勿体ないから、
折角だからフレを誘って翻訳家クエやりましt。
フレ以外に紹介するときは、是非ぼったくることをオヌヌメしまry

考えたら、ゲイラのくせに、ようやったと褒めてあげたい。
うm。


因みに、イングにキャラもおらず、
取引も一切無いnicoさんですが、

太陽あふれるフレッシュな含み笑い笑顔と、
ビタースイーツな脅し誘い文句で、
どこかのエロい人から言語服と紙を奪い取り、
PFの石墨でサックリ100回達成しましt。



何か?^-^



*後から聞いたけども、
*今回のパッケの特典が、言語+1帽子だったり、服が雑貨+1だったりするらしく、
*明らかに特殊生産向けですおね。
*多分、スキル枠課金目的でわざと楽な研究を作ったんじゃないかと。
*言語学そのものだけじゃなく、クエをやるには様々な言語が必要になりますからね~。
*枠が無い人は、ついついチャリ~ンしちゃうかも?
*だから、FIXされないかもしれないし、KOEI側の当てが外れたら早々にFIXされるかもしれないし。
*という妄想を働かせてみるテスt



おまけ

上記で述べた新クエですが、
新クエ~
視認8考古10で、そこまでハードル高くなかた割に、カードランク5でした~イエイ(´・з・`)v

2011/11/14(月) 11:14 | コメント:2 |
腹が痛い


2011/11/11(金) 10:14 | コメント:1 |

DOL おめめ

キャンパスライフを満喫してますか?

ぼくは、もっとこう、コンパとかサークルとかで遊びまくるもんだと思ってました。


まあ、ちゃんとお勉強するのが本来の大学の姿ですから、
例え作業ではあってもしっかり学ばなければなりませぬね。



作業って言っちゃったよ(´・з・`)



nicoさんは取引がないので、
取引系の講義が全く出てきません。


でも、ぼおけんしゃなので、
ちゃんとサルベの講義出ましたよ!!!

海難史てゆー、船内調査を3回やるとGreat!!な講義なんですが、

めんどくさい・・・・・・
3隻釣ってくるのががが

PTでもOKなら、
3人くらいで各自釣ってきたほうが早いんじゃないかと思って、
フレの何人かに聞いてみたんでs

Q1:海難史ってPTでもイケル?

A1:なんぞそれ
A2:サパーリ
A3:模擬拉致られたのでわかりませn

Q2:そもそも、サルベスキルある?

A4:そんなものはない(キリッ

・・・
・・・・・・

ぼくのフレは、ノウキンだらけのようでs(´・з・`)
おかしいなぁ、ぼく、ぼおけんしゃなのに・・・

海難史がみえてないなら検証のしようがないので、
先に進めたいのもあったし、仕方なく3隻釣ってきましt

そしたら!

浪漫1
船首部分がくるりんしとると思ってアップにしてみたら、

浪漫2
おめめのお船が釣れました(`・з・´)b
ローマンガレーですな~

甲板に凱旋門みたいなのがついてるのが不思議・・・
邪魔じゃね?コレ・・・

浪漫3
今回のUPで新規追加になった沈没らしいでs
一発目がコレだったから、まあ、ちょっとはモチベあがたよ!(´・з・`)b



さて今日も、大学大学。
どうでもいいけど、大学周辺のあの回り道はなんとかならないもんでそかね・・・?

2011/11/10(木) 11:15 | コメント:0 |
SKE48の矢方ナントカさんがお昼の番組で、
「元祖」を「げんそ」と読んで、
なんだかとてもカワユスなぁと思ったのは、母になりつつあるからでせうか?

良い傾向ですねアハハハハハ



朋ちゃんは復帰ですか。
フィリピンにいたそうですね~

あれ

どこかのスライムもフィリピンにいましたっけ?




ヤク抜ry



どうも、
お魚を食べると悪阻がひどくなるみたいでs(´・з・`)

前回ェレェレェレになったときは、サンマを食べたんですが、
それ以降は特にひどくなることもなく、
今回はアジとイカを食べて、ェレェレェレに。

お魚食べたほうがベイベーにはいいんですけどね~

吐くと体力消耗するのは、
過去に二日酔いを毎週のように体験していたぼくにはよくわかっていることですから、
無理に食べて吐いて、余計体力を使って痩せてしまうよりかは、
好きなものを好きなだけ食べるほうが精神衛生上良い気がしますた。

でも、お魚のなにがだめなんでそね~
匂いに関しては特に問題ないのですけどね~
今月いっぱいはつわりが続きそうです(´・з・`)


これだけつわりが辛いと、
放射能とかでギャーギャー言うとる主婦の気持ちがよくわかるようになってきましt。

震災直後は、別に関東産のお野菜も余裕で食べられたし、
中華産の野菜のほうがよっぽど怖いわ!とか、
ガイガーカウンターが売り切れとか聞いてアフォスwwwwwとか、
放射能ガタガタ言うとるやつの何人がヤニくっとんの?とか思ってましたが、

こんだけ辛くて、うんこ一つすんのにヒィヒィ言うてて、
10か月耐え続けて、痛い思いしてやっと産まれてきてくれるわけで。
そう考えたら、親がバカになるのも当たり前だなぁと思うようになるましt。

ぼかぁ元々おバカなので、行き過ぎないようにとは気を付けてますg(´・з・`)

やぱり無事に生まれて無事に育ってもらいたいと思うし、
その為に最大限努力したいと思う気持ちもわかるしね~


デモ、元祖をげんそって読むようなゆとりもイイトコな育て方はしたくはありません(キリッ

2011/11/07(月) 11:44 | コメント:0 |
中医協の総会で、

精神科のお薬で、
「多剤処方した場合に、何らかのディスインセンティブを付ける」
っていうのが出てたのをにぅすで見て。

うーーーーーーん

確かに多剤投与は良くない。
大前提として、良くないとはみんな思ってるんだけども。


ただ、
多剤投与を長年続けてきた患者さんに、

突然
「明日から、お薬3種類しか出せないから」
って言うのもなぁ。


診療報酬が減るんだったら、
マイナス出すわけにはいきませんから、
3種類以上の投薬を控える傾向になるのは当然だとおもうます。

それに診療報酬の減少は医療現場の質の低下と比例しますから、
ますます3分診療が増えることでしょう。

あ、逆に診療時間の長さに対する評価を上げたり、条件を緩和してくれるって言うなら話は別ダケド。


患者さんの中には、
多剤であることで安心している人もいるってこと、分からないのかなぁ。
多剤投与による被害を受けた!っていう人の意見しか出てこないし、
一方だけの意見で、現在多剤で安定している人を今後危機にさらすのはどうなんでそ…


ぼくがいた現場は、
症状や病名によっては、単剤の人もいましたけど、
統合失調症の人で、10種類前後のお薬が出てる人もかなりいたんですね。

突然3種類にするなんて、患者さんパニックになりますよ。


もっとこう、ある程度のスパンで漸減していくとか、
前回処方より一剤減って処変があった場合に点数が増えるとか、

本当に患者さんのために、多剤をなくしたいと思っているなら、
お国は、3種類にした時に評価するのではなく、
減らしていくことに対する評価、をまずはすべきなのではないでそうか。

ぼくは、
多剤投与による副作用や自殺企図を抑制するため、ではなくて、
単なる、多剤投与による医療費増加の抑制、でしかないとおもうんでs。


ニュースでは、多剤を続けてきた医者が悪いという一方的な意見ばかりでアフォかと思いますが、
それを許し続けてきた国も悪いんです。
今更多剤やめーーーいなんて遅すぎるし、
いきなり3種類にせーーーいなんてのもハァ?だし。


困ったものです(´・з・`)

2011/11/05(土) 11:08 | コメント:2 |




旦那が



一晩いない。






うほほほほほほほほほ





クイーンにしとけばよかったと後悔したダブルベッドも、
今日は独り占めでsうへへへへへ




親不知の抜歯のために、一日入院となりまして。
なんか、2時間かかったらしいでs。

ぼくが数年前に盲腸切ったとき、
手術台滞在時間15分だったんですけd・・・
腹掻っ捌くより、抜歯のほうが大変なんて、お侍さんが聞いたら怒りますよ(`・з・´)




今までだったら、旦那がいないのをいいことに、
昼間から酒呑んでグダグダしてたんですけどね~

今は酒どころか、出掛けることも出来ないし、
暇でしょうがないでs(´・з・`)


わんわんおでもいたら、楽しいんでしょうけどね~
わんわんお欲しいなぁ
脳内では、ルンバとセットで飼う予定だったのになあ(´・з・`)


暇でしょうがないから、お腹に話しかけてます。
まだ10週なので耳は出来てないですけど、
良い子良い子なでなでしながら呼び掛けてます。


呼び名?


まだ性別もわからないし、
名前なんて全然決めてないので、






とりあえずドアラって呼んでまs

2011/11/04(金) 21:39 | コメント:4 |
大海戦?



3日間参加しちゃたわよガオー


何かしてた方が、つわりのこと気にしないでいられることが多いのでs。


でも流石に、最終日はボーっとし過ぎた感じががが
沢山チンしちった(´・з・`)

さらに翌日から、とうとうグゥェレゥェレゥェレゥェrになってしまいましt(´・з・`)
食べづわりで終わるかと思てたんですけどお、
流石に10週前後は、つわりのピークみたいで。

でも、食べ物を受け付けない、ってことはないのでマダ楽です。
別腹みたいです(´・з・`)b



因みに戦闘中のBGMはLMFAO
おおよそ胎教には向かないっていうか明後日の方を向いてるアゲアゲノリノリエレホップ。
何でもいいから元気になりたい時にお勧めでs。

2011/11/01(火) 18:04 | コメント:2 |
