中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
干しても干しても

洗濯物が臭い。


ぼくも相当臭いんですけど(いろんな意味で)


洗濯物の生乾きの臭い、なんていうんでそね、
饐えた臭いっていうんですかね。

たまらなく酸っぱクサ

ここ最近のナゴ~ヤはずっと雨か曇りだもんで、
洗濯物が乾きにくいでs。

空気清浄機の湿度計見たら、80%とか出てやがるます。
60%以上ある時は、陽が出てない限り干さないほうがよろしかろうっぽい。


あーもー臭い
洗っては干し洗っては干し、
同じ洗濯物を3回も洗ってるなう

…なうの使いどころがマダよく分からない、若者なのに(´・з・`)


仕方がないので、久しぶりに浴室乾燥機に手を出してみゆ。
ガス代かかるんだけどもね~
ただでさえ電気代がかさむ時期なので、夏場はなるべく使用を避けていたのだけども~
でもでも、あると便利。



あると便利と言えば、

ぼくはこれが欲しい!!!→→→ロボットクリーナーミニ

勝手にお掃除してくれるアレですよ!
ルンバが欲しかったのだけど、高いからダメと言われ(´;з;`)
これなら、どこかの熱帯雨林.co.jpで7700円だったし、
値段が値段だけに失敗してもあんまり痛くないし!

TV台の後ろとか、棚の裏とか、
そゆとこは羽箒でしゅぽぽぽしないとダメなのはわかっとるし、
床の埃だけでもさ~毎日吸ってくれたらねぇ~

だって毎日掃除機かけるのって大変じゃない~?
主婦専門ならいいけども~

・・・

主婦専門って書くとウフーンな感じだね!
最初から専業主婦って書けばよかった照

我が家はあまり不要な物がないせいか、ごちゃごちゃしてないので、
お掃除ロボットが動くには快適なお部屋だし!(ペットカヨ)
是非ともほしいのだけども~

これすらダメって言われる(´;з;`)
マジけちくない~?


酒貯金すれば買えるなぁ、、、
呑まずに貯めるか・・・

・・・
・・・・・




無理!

2011/07/27(水) 09:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
http://zoome.jp/info/diary/272
ぞおめ終了…(´・з・`)

これから、自己満足動画をどこにウプったらいいんだ!
つべやニコ動は、気質の人間が手を出していい場所じゃないって偉い人が言ってた。


というわけで、ぼくは旅に出ました。


Dailymotion
◎:画面サイズおっきいね~見やすい~
  デザイン自体は分かりやすいし親しみやすそう。
×:エロ動画覗いてるわけじゃないのに、オヌヌメ動画にエロ系サムネがたくさん...
  繊細さと品が無い感じがしましt。痒いところに手が全く届かない感じ?

PeeVee.TV
◎:サーバー容量は無制限!
×:画面小っちゃいなぁ…
  デザインがさあ…暗いの嫌だお(´・з・`)
△:一回にウプできるファイルサイズが200MBなので、人によりけり?

FlipClip
◎:かわいい!
×:画面があふぉかと思うくらい小さい…
  投稿ファイルサイズが100MBなのも…
  無料だと制限が100MB/月とかやってられませn
  月額500円かぁ…ぞおめの100円と比較するとね…

eyeVio
◎:綺麗で無料!
  一回にウプできるファイルサイズは150MBでつが、
  HD Pro会員になると500MBまでになるます!
  しかもボタン一つで会員になれたんだけど…イイノカシラ
△:鯖容量制限があるのかどうかが書いてないのが(´・з・`)


こんな感じで比較して
eyeVioさんに移住を決めました。
なんか、検索しても引っかからないとかあったり、
著作権とかがうるさくて、ただのゲームのプレイ動画なだけでOUT言われた例もあったり、
HDに変換されるのがやたら時間かかるけど、HDじゃなければ割と早く再生可能になるので良いかな。
チャンネル登録ができるので、カテゴリ別に動画を整理してウプりたいときは便利ですね~
再生サイズは、ぞおめと比べると若干小さい気がしますが、
画面枠がないだけで実際のサイズはほぼ同じっぽいです。

とりあえず、一番最後にウプてた海戦動画をテストUPしておくました。
http://eyevio.jp/channel/bookmark_347574
デフォルトのチャンネル名が変えられないんだおね~…

とりあえず何もなければ、しばらくはここになるかもでs。。。

2011/07/23(土) 15:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お盆に帰るととんでもないことになるので、3連休の時に帰っただけなんですけどね。
リア充ざまああああああwwwwwwと思った方、残念っ!



今回は2泊3日の旅で、車で往復
ぼくは免許がないので、のんびり座って景色見てるだけの簡単なお仕事でした。

1日目は横浜で、旦那を放置しつつ友達と飲み会して過ごして。
横浜に2泊しても、ぼくには見るとこがないので(旦那にはあるが却下)、
2日目は沼津にいきました!


千本浜公園
千本浜公園?ってとこで海を見て~。
これはちょっと高いところから撮ったんですけど、
下におりて波打ち際まで近付いたら、えらいゴミだらけでカラスがたくさんいましt…


沼津まできたら、やっぱり海の幸だおね~
昔沼津に住んでいたという職場の人が、山正がウマスだよ!って言ってたので、
夕飯はそちらで頂くことに・・・・・・・・・・・しようとしたのですが!
なんと!
行ったら!
満席

もうショック。
雰囲気よさげだし、
お店の近くに行ったら超いいニホヒしたし。。。
ガックシしながら、駅前の沼津魚がし鮨に行ってきましたトホホ

ここはここで美味しかったけどね~
新鮮だし、とにかくネタがでかーーーーい!
食べきれない位でした(´・з・`)
水槽にはアジが泳いでましたよ~

食べてる間、時々、

S☆U☆S☆I☆ 鮨!鮨!
SUSIのSは新鮮っ♪
SUSIのIは…愛情っ
沼津魚がし すっし~♪

こんな感じの歌が流れとって、
ずっと頭から離れないんです。
どこかに歌おちてないですかね、気になるでs(´・з・`)


3日目は漁港に行って、市場を見てきましたよ~
旦那は魚臭がダメで、ライフが若干減ってました(´・з・`)

ここでのお昼もお寿司!
生しらすと桜海老の軍艦がお気に入りになりましたね~。
駿河湾良いです、また食べたいのぉ

実家やお家用に干物を買って、
なぜか野菜が売ってたので買って。
ていうか茄子が4本で90円とかありえないので2パック買いました!
今はね~ 3本で250円なんだよお~ 高いんだよ~


岡崎のあたりが夕方混むので、早々にbyebye沼津

たぶn愛鷹山と富士山
沼津側から撮った富士山です。
手前は多分、愛鷹山じゃないかな~
初日も2日目の移動のときも、雲がかかってて富士山全然みれなかったんですお(´・з・`)
まあちょっと、頭だけ拝めたからいっか~って思ってたら、

富士川SAから
富士川SAでバッチリ拝めました~(`・з・´)b
綺麗だねえ、おっきいねえ


明日もおげんこで過ごせますように(´-人-`)

2011/07/20(水) 09:55 | コメント:3 | トラックバック:0 |
センター取れませんでした(´;з;`)
柏木由紀ちゃんの3位と同じでした(´;з;`)





ネタのためとはいえ、
AKB総選挙の3位って誰だ?ってググってる自分が、

すごく…………です…




結果を受けて考えてみると、

ある人は、空気だったり、
ある人は、硬すぎたり、
ある人は、緊張してたり、

これが敗因じゃないのかなぁ~


PTには模擬しない人も混じってたけど、それよりも、
普段練習しとる人のほうが、浮ついててソワソワしてた気がすゆ(´・з・`)



次こそはセンターがんがろう(`・з・´)b

2011/07/11(月) 00:04 | コメント:2 | トラックバック:0 |
明日は脳がカチカチな怖い人達の祭があるので、
もぎゅで最終調整!

相変わらずぽんぽnチンしまくってるお(´・з・`)

風上とか、わかってるんだけど、
フォローしなくちゃあああって急いで白兵行ったら、
風上におケツ向けてた、な~んてことがよくあって。

そゆのもしっかり教えてくれるし、
いつまでたってもヘタ子なぼくを、
根気よく育ててくれるメンバーの変態っぷりには頭が上がりません(`・з・´)b

ぼくも、指摘されたらちゃんと、

分かってますおksg^-^
がんがりますおksg^-^
ごめんお~ksg^-^

ってお返事してます!(`・з・´)b


そんな可愛げのないことを言ってたら、

ksg48を作ることになりました。

センターは譲れません(`・з・´)
明日の総選挙はがんがりますお!

2011/07/09(土) 00:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近仕事が忙しくて、とは言っても基本4時までなんですけど。
でも、5時くらいに帰宅して、それからお家のことやらなくちゃいけないから、
定時まで働いてるのとあんまり変わらないかな、時間的には。
日々の流れはいつもこんな感じ。

週一くらいで、仕事が終わらなくて、
8時くらいまで働いて、旦那といちょに帰ってくるなんてこともあって。

先月から遅く帰る日が多くなって。
多分疲れてるんでそね~

そんな中、昨夜初めて、模擬で寝落ちしたお(´・з・`)

やたらチンしまくるし、
集中力もないし。
まあ、やたらチンするのは疲れてるせいじゃなくてヘタクチョなだけかもダケド!

チンした後に、ほへへ~へへ~・・・・・・ぐう。

野良じゃなくてホントよかたとおもうですよ(´・з・`)
いつものメンバーだし、きっと許してくれるに違いない!


…よね?



で、
いつもと違うことがある時って、
やたらと、普段ならありえない事が重なるもので。


今朝、まんちょんの駐車場に行くときに、ちょっとした段差があるんですけど、
ブラウスのボタンがはまってなくて、
ボタンはめながら段差から降りようとしたら・・・・・・・・


0.5秒くらい、宙を舞った気がしゆ。


見事、左足をグッキンコ。

ぱんぱn
お分かりいただけただろうか・・・・・・・・

ぱんっぱんに腫れ上がってますよ~
毛穴が目立つのはお手入れをちゃんとしていないから!
いいんだよもう、嫁に行っちまえば手入れなんてry



んで、会社についてみれば、
昨日やっておかなかければいけなかった仕事が完了してないことに気付いて。

顔面蒼白!

なんとか凌いだですが、
今まで仕事で大きなミスなんてすることなかったのになあ。
仕事はちゃんとできるのお子だとおもてたから、
若干ショックをうけたり(´・з・`)

なんだろね、もう若くはないのかしら~?と思っちゃう(´・з・`)

18ちゃいだけどね。



とりあえず、酒呑んで痛みを緩和することにします。



18ちゃいだけども(`・з・´)b

2011/07/07(木) 19:09 | コメント:5 | トラックバック:0 |
すっかり放置してしまいましたね。
最近家事がめんどくさくて、でもやんなくちゃいけないので、
我慢してめんどくせえめんどくせえやってたら、
ブログにまでパワーが回りませんでした。

でも、先週末、やっとティファールの圧力鍋をGETしたので、
お料理はちょっと楽しくやっておるます。
煮込みフェチなので、角煮とかチキン煮込みとかダイチュキダイチュキなのですが、
今までやたら時間がかかってガス代やらなんやら、unkもいいとこでしたお。
短時間で調理できるようになたので、ぼくは幸せなのですうへへへ。



食べ頃日目
バジルちゃんも、すっかり大人になりました。
何度か強風でエビ反りになったりしてましたが、
添え木のハンガーを洗濯バサミで物干し竿に固定したら、イイ感じになるました。

110706_165234.jpg
赤いのと~
ベランダミニトマトのオレンヂちゃn
オレンヂ~
オレンヂは、いつが食べ頃なのか、一瞬迷うですよ~

2色仲良く!
この後スタッフが美味しくいただきまry



裏のお子(海事52)をネデっ子にして、この間海戦に参加してきました。

少し気になったのですが、
ぼくより総合Lvが高い人よりも、ぼくのが与があって、決定打もあって、
でも、その人より戦功が少なかったのでつ。
+3してくれる紙をもらって使ってみたんですけど、
そのせいなのかな~?と考えたり。
ほかの艦隊メンバーの人も、紙使ってて、同じような境遇で、やっぱり少なめ。
落とした相手がぼくより総合Lv低いパターンって、ほとんどなかったと思うんだけども~(´・з・`)
紙使うと減っちゃうとかあるのかな~?

と、思って。
3日目は、紙使わないで実験してみよう!って。
がばるぞお!

がばるぞお…!
…がばる…


………



KSGすぐる

これじゃがばれませn…
実験結果はまた今度…

2011/07/06(水) 20:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
