中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
日本人はやたら群れるのが大好き。
同意見の人を見つけると揃って騒ぎ出す。

やれ原発は~
やれマスゴミは~
やれ政府は~

原発もマスコミも政府も、
被災者以外の、暖かくて屋根があって飯があってネットが出来てTVが見れる環境にいる、
この上なく不謹慎な人間のことなんて、相手にしてないのに。
↑別に不謹慎じゃないと思うけど、不謹慎厨はすぐ不謹慎って言いたがるので、皮肉を込めて。
原発に詳しいからってやたら荒ぶるオタクとか、
地質学に詳しいからってやたら防災を批判するオタクとか、
マスゴミマスゴミって、モマイマスゴミって言いたいだけじゃね?とか、
彼らは相手にされてないのに、誰と戦ってるんでそか?(´・з・`)

起こってしまったことに対して、文句を言ってもどうにもならない。
被災してない人間は、
募金をして、節電節水を心がけて、あとは黙って普段と同じ生活をすればいいだけのこと。
それが一番、被災した方々の復興への近道だと思うのです。



そうそう、
プランター菜園を始めますた。

9日目のご様子
上部と真ん中に、かわゆす芽が出てるですお。
下にバジルの種を撒いたのだけど、撒き時期が4月だったとゆ...チッパイ(´・з・`)


被災地にも、復興の芽が吹きますように。

2011/03/29(火) 18:48 | コメント:2 | トラックバック:0 |
みんな大丈夫かな・・・・・

2011/03/12(土) 17:19 | コメント:2 | トラックバック:0 |
