中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
本選おつかれでした!
nicoさんは、予備人員として参加してきました。

予選突破メンバーがほぼ全員参加可能だったので、お外からジロジロ見ながらうぐいす嬢参戦。
お外から見ると、危うさや行動・判断の早さ遅さなど、良く見えますね。
統率おそおおおおおい!そおおおおい!っていうてても、自分が実際中に入ってたらどうなんだろうとか、改めて考えさせられた2日間でした。


さて一日目。

印象としては。。。
練習の差は思いきりでてましたけど、それでも練習してないのによく頑張ったと思います。
当日のメンバーで練習してたのって。。。。。2人だけ?w

書くと、当事者が泣いちゃうかもと思ったけど、書かないとぷくいちじゃないような気がするので書いてみます。
初戦は、ドラクエで言うならバシルーラ対決でした。
(りょ○さんのおかげで、良い名前がつけられましたw)
味方旗は飛び出すわ、互いの僚艦まで飛び出すわ。
更に仕返しに敵旗を押し出すわw
狙って敵旗押し出し出来るのとかすごいねー、笑いすぎて横っ腹超いたかたです。
コレで笑ってられるから、ぷくいちなんだよね。
他の艦隊ならものすごい怒られそうw
当事者は後悔してるかも?しれないけど、でも、色んな意味でぷくいちらしさが出てて、笑い有り涙有り、nicoは好きだなぁ。


2日目。

白鳥のお子のピンチヒッターでりょ○さん参戦。
nicoさんはもちろん、みんなのアイドルうぐいす嬢で参戦。
裏リーグ一回戦は、ものすごい綺麗に戦えた印象でした。
みんな落ち着いてたね~。
余りに緊張して口から心臓出ちゃって戻らなかった人もいたけど、でも心臓出ちゃったらドキドキする事も無いしね!
2回戦は、練習不足がものすごく、全面に出てしまった感じがします。
相手が艦隊慣れしていたので、端っこ作戦しようとしたけれど、結局端っこに行く前に捉えられてしまって。


最終的に、お外から見た感じだと。。。

指示しても、行動に移すのが遅い気がしました。
これはやっぱり、練習不足以外にないですね。
いっくらセンスがあったとしても、日々やってないと、行動や判断の遅れが出ちゃうかも。
醤油や薔薇や憂鬱という漢字を、一日一回でも書き続けていればずっと忘れないように、毎日練習していればきっと、やったことは積み重なっていくもんだと思います。
まあnicoさん、そんな漢字書けません覚えてません照


イヤーでも楽しかった。
うぐいすnicoさんは役に立ったかなぁ?
色々勉強させられた2日間でしたっ

2008/07/21(月) 22:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
家庭菜園やってるんです。
ルーフバルコニーでひっそりと。


ひっそりとやってたはずなのに、目立つくらい大きく育っちゃって。




こんなんなりました↓


とまきゅぅ

きゅりん

とまとん

おなす

ぴまん

ぷちとま


無農薬なので、色んな出会いがあります。
コガネムシだったり青虫だったりカラフルな毛虫だったり

クワガタ飛んで来た日にはびっくりしました。

親友マーカス君

大親友のマーカス君です。てんとう虫です、小さすぎです。
他にも沢山居すぎて、どれがマーカス君か分かりません。
ネーミングは適当です、あ、大親友だったわ。でも適当。

2日にいっぺんは、つまみでキュウリ丸かじりです。
スーパーで買ってきたやつは、そんなことしないのに。
やっぱ食べる直前にもぎもぎしたやつは美味しいです、キュウリの甘さとか!




パパに、画像横並びする方法教えてもらったのに、
ぐちゃぐちゃやってたらよくわからなくなりました照


皆さんも、プランター一つで出来る家庭菜園いかがですか?
楽しいですよというか美味しいですよ。

2008/07/08(火) 00:56 | コメント:2 | トラックバック:0 |
7/5・6、多国籍枠で、CLに参加させていただきました!
ほとんど練習できず、メンバーも揃うか微妙なところで、当日あたふたしたり妙にトイレ近くなったりラジバンダリ。
メンバー呼んでくれたり、運営とのつなぎしてくれたり、応援に来てくれたりした方、みんなみんなありがとう照

公式の場では、初めて旗をやらせていただきました。
公式の場とゆか、あたしの中では、海戦とかCLとかがなんとなく公式っぽいイメージが^^;
始まってしまえばなんともなかったのですが、始まるまでが異様に緊張したり!
何度か数的優位に立てたときもあったのに、フォローできなかったり落ちてしまったりしたのは、完全にあたしの力不足でつ、ごめんちょ;x;

んでも、一度だけ勝てたのは非常に嬉しかったですね。
1-2なので負けは負けなんですが、唯一の勝利(滝涙
勝利!とか出たときにSS撮っておけばよかったと今思ってるけど、、、
そんな余裕なかったよな。。。
そんなん撮れるんなら、もっと集中シトケエエエエエエとか小突かれそうキャインキャイン!

次はぷくいちの本選ですん。
長丁場になりそうだけど、楽しくやれるようにがんばりましょー!

2008/07/07(月) 20:36 | コメント:2 | トラックバック:0 |
