中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
15日に退院してまいるました。



玄関前に、プラゴミの袋が置いてあるましt。

出し忘れとかks過ぎてマジ殴りたい、本気で殴りたい。





じょ、冗談だよテヘ





玄関開けたら、

目の前に、キャスター付のbkデカイ椅子が進路を阻むように置いてあるましt。




・・・
これはアレか、ドアラを連れて帰れと、実家に帰れと。





ぬか床は死んでました。
トマトはなんとか生きてます。

洗濯物を見たら、
第一次パンツショックが起こってました。
もうやめて!旦那のパンツは0よ!




二度と入院したくないとおもt(´・з・`)



8日に入院して、バルーンを入れてしきゅこを広げる処置をしたところまでは書いたとおもうます。
それ以降の経過と結果を、記録として留めておこうとおもうます。サブレ食いながら。ボリボリ



8日午前9時頃、バルーンを装着。
処置中は違和感と多少の痛みでイヤンな感じ。
装着後は、バルーンの端が出とるのが不快だtけど、子宮の方に違和感は感じナカタでs。
早い人なら、バルーン装着のみで、その日の内に陣痛がくることもあるけども、
ぼくの場合は無いだろうと言われてましt。


8日午後3時頃、5分おきにキュンとした痛みを感じるように。
うんkが腸を動くような痛みなので、大したことはないけど、
規則的にくるので、『陣痛の始まりかもね~?』なんて言われましt。


8日午後10時頃、5分おきに痛みがあるのは変わらないけれど、
結構ズンドコくる感じ。盲腸の痛みの緩い版?
一応ナースコールしてみるけど、もっと痛くなったら声かけてと言われ、
そのまま痛くてあまり眠れずに、ようやく明け方になって寝付いて、2時間ほど睡眠取れた感じ。
起きたら少し痛みが引いてました。うーん。


9日午前9時頃、バルーンを外す処置を。
結局バルーンでは、しきゅこが5センチまでしか開かず、後は促進剤を使うことに。
の、前に、
わざと破水をさせて赤さんが降りやすくする処置をしたのですが、

イテエエエエエエエエエエエエエエエ(´;з;`)

お腹の中でナニカがはじける感じ。
順調に降りてくれば赤さんの頭が蓋になて、羊水の漏れが止まるのですg、

ずっとダダモレなんですg・・・・・・・・・・・
まだ相当上の方におるらしくて、なかなか降りてこない・・・(´・з・`)

このまま陣痛室に移動して、点滴で促進剤をちうにう。
丁度、隣のベッドに陣痛MAX絶好調の妊婦さんがいて、
『ちょっとちゃんとさすりなさいよ!!!!
 どこさすってんのよ、そこじゃないよ!!!!!!』
めっさ叫んでる、えらい暴れとる。

― 一方その頃nicoさんは、
075528.jpg
隣りで悠長に干物食ってました。モリモリ。


9日午後12時頃、段々痛みが強くなてきましt。
流石に痛くてお昼はほとんど食べられず。悲しい。
旦那が心配そうに見るので、安心させてあげようかと思い、

武藤のものまねしてt
これが後々のフラグだとは思わなかt


9日午後8時頃、この頃はもう痛みが限界一歩手前。
しきゅこも7センチ開いてるとのことで、
7センチ以上開いてたら麻酔入れて無痛できますお、と言われました。
が、麻酔入れると陣痛が弱くなて、分娩までの時間が伸びると言われたので、もう少し我慢することに。


9日午後10時頃、促進剤の種類を変更。人によっては良く効くらしい。
もうヤバイ、肛門が押される感じ。めっちゃ効いとるよ!
肛門が押される感じ=赤さんが降りてきてる、ということなのでいいことなのですが、

もんのすごい痛い!
痛むタイミングで呼吸法をし忘れると、息ができない位痛い!

麻酔お願いしようかどうか迷ったけど、促進剤を変えたばかりなので、もうちょっとだけ我慢することに。


10日午前2時半頃、既に、陣痛がくるとしきゅこがMAXになっとる状態で、
とうとう麻酔をお願いすることに。
ぼくもヤバカタけど、旦那がもう、

『nicoしゃん、ぼきもう見てられない!!!(´;з;`)』

と言うのもあって。

陣痛室を出て、分娩室で麻酔の処置をして、数分した頃、
ビクリするくらい痛みがなくなて!!
陣痛自体は5分間隔であって、肛門付近への圧迫感は多少残るものの、
しきゅこが開く痛みはほとんど無い状態でつ。
ただ、
麻酔のせいか、やぱり陣痛の進みが遅くて、
いきみたい!!と思う感覚になるまで、この後2時間ほど待たされるのでした(´・з・`)


10日午前4時半頃、とうとう分娩開始。
無痛分娩と聞いていたから、分娩も無痛なのかと思いきや、
麻酔が効くのは陣痛にだけで、赤さんが降りてくる痛みにはほとんど効果が無いとのこと。
勘違いしとる人多いかもしれんから、無痛希望の人は、病院に良く聞いた方がいいかもー。

分娩台の種類にもよると思うのですが、
かなりアクロバチックな体勢で、早く出ろ出ろと念じながら踏ん張りましたお!(`・з・´)


10日午前5時48分
120616_121424.jpg
フッサフサのイケメンが誕生致しました!

いきんでからは割と早かったのですが、
陣痛の時間がすっごく長かった・・・・・・・・・
5分間隔から短くならないもんだから、ずっと痛い。ずっと痛いのターry

なんだろうなあ、早く出ろ!とか、ずっと痛いの耐えてて、疲れてヘトヘトだし、
でも、ドアラが出てきた時に出た言葉は、

「良く頑張ったね~エライ子だね~」

でした。

後から思い出すと、、やぱりメチャンコ痛くてつらかたけど、
産まれた瞬間は安堵感がどっと沸いて、辛いのわすれちゃたね~。
感動とかじゃなくて、兎に角ホッとした。


最初は、分娩室は付き添いたくないと言っていたヘタレ旦那ですが、
結局最後までいちょに付き合ってくれました。
曰く、陣痛室のぼくに比べたら、分娩中の方がよっぽど見るに耐えられた、だて。
それくらい、陣痛の方がヤバイんですお(´;з;`)


分娩が終わって落ち着いて、一息ついて、

「もう少し早く産まれてれば、6月9日で、ロックの日の子だたのにね~」

って言ったら、

「武藤のものまねなんかするから、6月10日の武藤の日になっちゃったんじゃないの?」


・・・(´・з・`)ェー



最後に。

とても良い病院でしたお。
助産師さんがみんな親切で、ちょっとしたことでもたくさんアドバイスをくれました。

因みに、旦那が発見したのでつが、
診察室で先生が使ってるMacには、



戦国IXAのアイコンがあったそうでs・・・・・・・



おまけ。

入院中の食事でつが、

120942.jpg
昼間から、ハンバーグやらお魚のクリーム煮がでちゃったり、

115305.jpg
天麩羅に豚の角煮がでちゃったりしてました。

15時にはおやつがくるし、
お腹イパイになりすぎて、退院直前はたべきれなくなてた・・・運動せんからお腹空かんし(´・з・`)


体重は少し減って、ピーク時の-8キロとなるました。目標体重まであと-2キロ!!(`・з・´)b

2012/06/16(土) 17:23 | コメント:6 |
おはぬこでございまs、暇人でs。

昼間は若君と同室だけど、寝てばかりなので暇、
夜は活発になってくるけど、新生児室に戻るので暇、
病院食が豪華すぎで食っちゃ寝食っちゃ寝、
体重計ったらキッチリ胎盤と若君の重さしか引かれていない件、



・・・



約10㌔の謎肉は何処についた・・・?!




謎は深まるばかりなのですが、
今晩別室で、


病院サービスによる、旦那同伴ディナーががが。

謎肉が育ってしまry




あ、よだれが。

2012/06/13(水) 07:58 | コメント:0 |
6月10日早朝、2910グラムのオゲンコなメンズが産まれました。
とるあえず、ご報告まで・・・ぐぅ




あ、おやつがキタ

2012/06/10(日) 15:08 | コメント:8 |
現在、しきゅこにバルーンを入れて、広げる処置をしておるます。
処置の最中は、結構痛くてしんどかったですが、
バルーンが入っちゃえば痛みはあるません。
バルーンが自然と抜ける頃には、相当強い陣痛がきてるらしいけど、
どあらのニート具合だと、陣痛がこないまま翌朝バルーンを抜いて、
点滴で促進剤を入れる可能性がたかそうでs。


ところで、
入院第一食目のお昼ご飯を頂いたのですが、


えらいウマスだお!!!
すごいボリュームだし!!!

思わず写真撮ったけど、病室備え付けのタブレットじゃ投稿できないし、
携帯からだとパケット代がかかるので、退院したらまとめてウプるますね。

2012/06/08(金) 12:32 | コメント:2 |
今日も検診でしt。




はい


6/8に入院ケテーーーーーーーーイ(´・з・`)





子宮口や下がり具合は、土曜日からちぃとも変化なしでしt。
ただ、子宮の張り具合は、線が振り切れる程になてたので、
これに痛みが伴えば本陣痛かなぁ、てところだそうでs。


金曜日に、子宮口を開きやすくする器具をつけて、
土曜日に、陣痛促進剤を投入!予定でs(`・з・´)

器具つけたらそのまま陣痛来る人もいるらしいけど、
ぼくの今の開き具合だと、ビモウくさい(´・з・`)



と、いうわけですので、ILは出られません(´・з・`)
順調にいけば、みんなが戦ってる頃、ぼくも分娩中ですw

2012/06/05(火) 11:23 | コメント:0 |
