中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
欠片もない


























1470992452907.jpg
俺の知ってるウサギと違う


某ホームセンターのペットコーナーにて。

2016/08/12(金) 18:49 | コメント:0 |
初沖縄、梅雨明け前に行ってきました。


若様はもちろん、初飛行機。
大丈夫?と聞くと、
こわくなぁあああいヽ(^o^)丿
と、超ノリノリ。

一方ぼくは数年振りで、
ひひひひ飛行機って、こ、こ、こんなに揺れたっけ!?
ってな感じで、ちょっとチビッタ(´・з・`)


初日は良い天気でして、
_MG_1340.jpg
海きれーい(`・з・´)
こちらは瀬底島のビーチ。
怖くて海に入りたがらない若様でしたが、浮き輪を与えたら一転、
きもち~ね~ヽ(^o^)丿とご満悦。
底の見えない海が割と苦手だったぼくですが、
泳いでる小魚もしっかり見えちゃう透明度。安心。


IMG_20160609_180658.jpg
焼き肉。
豚うんまああああああああああい!
沖縄で食べた料理の中でダントツだった。料理って言っていいのかアレだけど。
↑の薄ピンクのお塩が肉にめっちゃ合うもんで、お土産に塩屋で買って帰っちゃいました。


_MG_1349.jpg
夕飯食べて、まだ日が落ちてなくて、ちょっとドライブしようか~、なんて、
今帰仁からちょっと行ったところで、素敵な光景に。
写真撮り始めはまだ丸々の夕日でしたが、
ものの数分で、太陽が沈んでいくんですよ。うつぅくしいね(´・з・`)


_MG_1383.jpg
ご存知お馴染み美ら海水族館。
若様、やたらめったら、
『チン!!!アナゴ!!!』
チンを強調されておりました。イヤイヤそこで切らないで続けて読んでお願い。
母としてはハズカシイやら、なんとやら、
「フッ、お前も俺と同じネタの道をゆくのか…」
という心境で、悩ましい限りです。


_MG_1505.jpg
こちらもお馴染み、首里城です。
メジャー過ぎる観光地って、ツマンナイとか結構あるけど、
すっごく楽しめました!外観はもちろん、展示も良かった。
案内スタッフで、ゴリ夢中に出てたおねーちゃんがいたので、後をついて周りました(´・з・`)


_MG_1517.jpg
国際通り近くのカフェでモーニング。
エッグベネディクトんまぁああああ!
うちじゃ絶対作らない料理。それはぼくがゲイラだから。


初日以外はお天気に恵まれなかったので、
室内でも楽しめるところを周りました。

ゆいレールに乗って、沖縄県立博物館・美術館にも行きました。
若様が館内をチョロチョロしたり、展示品の説明映像のボタンを押しまくるので、
博物館好きのぼく、心を鬼にして、若を旦那に丸投げする暴挙に出ました。
ごめん、ゆっくり見たかったんだ…(´・з・`)


3泊4日と、時間は沢山あったのですが、
スコールの連続で、諦めた場所もいくつか…
ウタキとか行きたかったな(´・з・`)

次は若がもうちょっとお兄ちゃんになってから来たいですな。
小学生くらいになると、マリンスポーツとか、出来ることが増えるし。

あと、梅雨明け直後くらいに来たいですな!

2016/07/03(日) 22:09 | コメント:0 |
頂いてしまいました。

















IMG_20151224_191443.jpg

空(くう)、限定のお酒です。
20000円とかしちゃうらしいです。




今日18歳()の誕生日を迎えるワタクシに、
以前、伊蔵君の記事で、森伊蔵を頂いた、旦那ちゃんの会社の社長さんに、またしても、


『奥さんハピバ!』(←旦那ちゃんのLINEにマジで書いてあった)


という、超軽いノリで頂いてしまいました。





ほんと、旦那ちゃんの功績のおかげというか、
社長さんが可愛がって下さってるおかげというか、


俺得すぎて何も言えねえwwwwwwwww


ちな、旦那の誕生日にはなんもないんだぜ?wwww





ほんと、正月困らないっす、ありがてえっす<( _ _ )>

2015/12/24(木) 21:33 | コメント:6 |
IMG_20151023_204215.jpg
からの~

IMG_20151023_204315.jpg
脱がしちゃった…


芋はあんまり~…なのですが、


ンマイネ!!!



日頃、旦那から酒豪恐妻と聞かされている勤務先の社長が、
『これで妻の機嫌をとると宜しかろう』と、下さったのでつが、
随分お高いらしいですね~、25kとか?らしい。

自分で買うことは、値段的に、絶対ないなぁ~
一升瓶が神々しいわ

2015/10/27(火) 21:40 | コメント:0 |
8/29は焼肉の日らしいです。


少し前の話になるますが、その焼肉の日に、
FXとデイトレと競馬やらで小金をせしめた旦那の重いケツを叩き、
お肉屋へと走らせました。


行ったのは、大須にある、「三國 はなれ」という焼肉屋さん。
近くに本店もあるようです。

まず、のれんをくぐった印象は…


せまっっ!!!

でも、なんか良い。
ぼく、レトロ感というか、良い意味での小汚い系というか、
カウンターとかあるし、雰囲気超好きです。


ここでは、
カルビ・ミスジ・ハラミ・タンを注文。
ホルモンが美味しいらしいのですが、旦那が苦手なので見送り。

まずはタン。
甘い!肉汁がとても甘くて、レモンの酸味がかき消されちゃうくらい。

カルビ。
思ったより柔らかくは無かったけども、お味はとても良かったです。

ミスジ。
旦那一押し。こちらも美味しい、柔らかい。

ハラミ。
ぼくの一押し。柔らかさといいお味といい、文句付けようがないです。
2・30年前は、ハラミなんて目もくれない存在だったのに、
ブームが来て、ハラミの値段が上がる一方で、質が下がってしまった事に一抹の寂しさをなんとやら。
久しぶりに、美味しいハラミを頂きました。あざす。


HPが無いようなので、リンク貼れないのが残念ですが、
名古屋の有名なブロガーさんで、写真付きで紹介されていますので、
興味のある方は、google先生で、
「有名ブロガー 名古屋 レストラン 焼肉」
で、検索かけると、一番上に挙がってくると思いますので、ご覧になってみてくだしあ。

2015/09/03(木) 09:15 | コメント:3 |
